2020年12月31日

ピンクのポンポン★お知らせ

⿻ お知らせ ⿻
【 ピンクのポンポン 】

 ピンクのポンポンは、お引越しさせて頂きます。長文のみ、他所へお引越です。
 その他はこちらへ書き込みます。以前にも使っていましたが、正直、使い辛い……  こっちの方が楽です


mokkon at 23:30|Permalink

2017年09月18日

お疲れさまでした

 1回ずつ、お疲れさまでした(^^)
 1回ずつ、ありがとう(^^)

 悲しい人、怒っている人、いろんな感情の人達が居るかと。

 暫くは、ずっと一人だけど、これまでも一人の時間は長かったから、これからも同じように、頑張っていて欲しい。

 私も、アナタを支える何万人の中の一人、山の中の石の一つでしかないけど、山があるから、頂上に立つ人が居る。

mokkon at 22:13|PermalinkComments(0) J系 

2017年09月12日

いろいろとね

[画像:441360c6.jpg]
[画像:d579db10-s.jpg]
[画像:a7c099ed-s.jpg]
[画像:b9d00d16-s.jpg]
[画像:6a277aea-s.jpg]



mokkon at 02:42|PermalinkComments(0) 歌舞伎 とかね 

2017年09月11日

9・11

 映画の様な恐ろしい場面に、ぞっとしました。

 当時に比べると、今の方がセキュリティは厳しい筈。

 昼間は制服姿の警察官が立っていた渋谷駅も、遅い時間になると警察官不在に。

 民族衣装をまとった人達が職務質問を受ける等、いろんなニュースが流れていました。

 ウチのお嬢さんが生まれる前の出来事です。


 そして、ウチのお嬢さんが生まれた年に、デビューしたタッキー&翼が、ユニットでは暫くは、期限未定で活動停止。

 もしも10周年で、大きくコケていなければ、きっと物語は違っていたのだろうなと、私は思うのでした。


 そして10周年の記念日を、ファンではなく、被災された方達と過ごしたことで、ブーイングが起きた。
 でも、その辺りを気にかけて下さった被災された方が、その方の気持ちと共に、毎回、ステキなレポを上げて下さったことに、私の心は救われました。

 二人共、次の舞台の予定は発表されているのと、ユニットでの活動もここ数年は多くもなかったので、私には特に変わらない気がします。
 勿論、そうでない方もいらっしゃるかと。


 エイベックスから契約を切られた訳ではなさそうなので、そのことだけは、安心しました(^^)


[画像:2248c69a.jpg]




mokkon at 00:43|PermalinkComments(0) 猫日記 

2017年09月08日

仲良し(^^)

 初めて、お姉ちゃんから毛繕い
[画像:8cb9e307.jpg]

[画像:5336d064.jpg]



mokkon at 03:26|PermalinkComments(0) 猫日記 

2017年09月06日

色々とありましたが、

d2099553.jpgこれからも、二人のことが一番!

人間の方は、二人の舞台のカンゲキは続けます(^^)


mokkon at 16:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年08月13日

優馬を観に行って、

c24cad05.jpg林君情報、get!
でも、シフトが出てからでないと、席は押さえられそうにありません……


mokkon at 20:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年08月09日

夕立にも負けず、

8c30ba4d.jpg 期間限定ラーメンを目指して、まっしぐら!

 前回は、小田急の閉店時間を勘違いするという、抜けたことをしてしまった私……(。´Д⊂)

 今日は、頑張りました!

 だったら、昼ご飯として、食べに行け!ですが、目的もあったのです……
 “値引き”という名前の(^^;)

 ケチと買い物上手は、とても薄い紙一重の差だと信じている私♪


mokkon at 20:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

あら、有効期限!

 二度目の挑戦で合格、おめでとう(^^)[画像:b99b96d6.jpg]
[画像:2b19f155.jpg]
[画像:b9777ab8.jpg]



mokkon at 01:19|PermalinkComments(0) J系 

2017年08月07日

3ショット

仲良し(^^)

mokkon at 20:34|Permalink 猫日記