2006年02月28日

腫れてきました

 昨日は外に居る時に、目と鼻が痒いだけだったのに、今日は目は充血、鼻の下も遂に赤く腫れてきました。

 昨夜からティッシュが手放せない状態なので、仕方ないと言えば、仕方ないのですが。
 今朝は思い余って、鼻腔に綿棒でムヒでも塗ってみようか?と考えたほどです。


 今日、浅草へ行ってきました。毎年のことですが、2月末日にお参りに来られる方は少なめです。2月と3月はお参りの日が近いので、皆様、どうしても他の日にお参りされたり、パスされたりする様です。
 私も一度、節分シーズンに行ったくらいですから。
 いつものことですが、外国からの観光旅行の方達が凄く多いです。でも、ちゃんと花粉症のことは説明済みの上での、日本への旅行なのかな?と、自分が花粉症になって以来、毎年、気になっています。
 熱まで出ているのに、病院へ行ったら、花粉症ということも、よくあることみたいなので。
 私は昨夜、喘息気味でした、喉は今も腫れていて、くしゃみがなければ、完全に風邪状態です。
 最近、すっかり出勤していても、仕事になりません_| ̄|○

 同じ仕事にならないのなら、恋患いで、仕事にならない人生の方が、絶対に楽しい!と思うのでした。

 不倫でも良いから、人を好きになってみたいです…

 だから、女性ホルモンについて考えると、やっぱり、もちっとイロケのある生活、トキメキのある生活をしたいなぁと思うのです。
 恋をして、女性ホルモンが多量に出て、綺麗になれたり、痩せたりできるのなら、とても素晴らしい!ことだと思うので。

 でもねぇ…… 今更、恋愛なんて面倒!と考えている自分が実在していることも事実なのでした(^O^;)


mokkon at 23:41│Comments(0)TrackBack(0) 花粉症 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔