2006年03月10日

不眠な夜の幕開け1

 遂に、眠れなくなりました(ー。ー;)

 と言うか、寝ては窒息で目が覚めるの繰り返し…
 薬(鼻の炎症を抑えるもの)は今の軽い段階の時点では使いたくないし、副作用も気になるので、仕事の前日は使いたくないんですよね…

 これが梅雨明けまで続くのかと思うと、ゾッとします。喉も炎症を起こしてばかりなので、消炎剤を飲んでばかり。そして、空調の良いところへ行くと寝てしまうという。
 いえ、だからこそ、猫達をつれて北海道の温泉か、高層ホテルへ泊まり込みたい!と思うのでした。
>追っかけしていなくても、私には高値の花



 そういえば、体質を変えるのに甘い物を断つのは良いことだと思うけれど、それで揚げ物等を食べる量が変わらないのなら、何のことやら……になる訳だし、飲み物も気をつけないと、糖尿病になりかねない訳で、どういう食生活になるのか?が、気になるところ。

 5夜連続LIVEを凄い!と思っていたら、6夜連続LIVEをやる人も居て、気にはなるけれど、お金がねぇ(^^;)
 やはりこれからはお芝居にも精を出したいと思うのでした。と言っても、チケット代が高いものはパスですが。
 でも、最近、気のせいではなく、やはり頭が悪くなってしまった様で、パンフを見ながらでないと、内容が分からなくなっている自分に茫然… 2月の時は気のせいだと思っていたけれど、そうではなかった様です。
 出費が増えるけれど、結局は話が分からないまま観ているよりは、楽しめます。

mokkon at 21:37│Comments(0)TrackBack(0) 花粉症 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔