2006年04月05日

もう、檜?

 小康状態を保っていた花粉症が、昨日から怪しい……
 そして今朝は、外へ出てからくしゃみが止まらなくなりました(ー。ー;)

 もう、檜が飛び始めたのか? 雑草が芽吹き始めたのか? どちらかは不明ですが、どちらにしてもアレルギーがある私としては、かなり辛いです_| ̄|○

 朝、雨の中、くしゃみが止まらなかったのに、夜は何とも無いって、何なのやら……




 話変えまして、牛乳が余っているというニュースをやたらと目にする割には、乳製品のセールを見かけないのは、地域的な問題なのでしょうか? それとも、私がお買い物に行くタイミングが悪すぎるのでしょうか?
 プリン、ムース、ヨーグルト、フルーチェが特売になったら、よく売れると思うのですが(^^;)
>いえ、単に、私が買い漁りたいだけですが(゚▽゚;)

mokkon at 22:04│Comments(0)TrackBack(0) 花粉症 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔