2006年04月06日

やっぱり、檜か?(TД⊂1

 もう、昨夜から右目が真っ赤に充血しています。そして、今朝は窒息が原因が目が覚めました。
 >ハッキリ書くと、両鼻が便秘状態

 今朝は家を出た途端、涙がポロポロ。
 「失恋した翌日でも、こんな顔で出勤したことないんだけど(ー。ー;)」と、心の中でブツブツ。
 会社に到着してからは、鼻水やくしゃみも、エンジン全開状態。なのに、そこへ、13時頃から、喘息の咳(軽め)と軽い呼吸困難まで起こしまして、
 「もう、死にそう!」と、口に出して叫びながら仕事していました。


 そんな時でも、ワガママな客からは電話はかかってくる訳で、今日は2度もマジギレしそうになりました(ー。ー;)
 特に、嘘つくのと、電話をかければ絶対に直して貰えるという思い込みは止めてね。と言っても、私の場合、突っ込みが鋭すぎるので、
 「実は……」という話には慣れてますけれどね。今日、嘘ついてたお客さんも、延々と嘘を突き通そうとしなければ、話は5分で終わったのに(ー。ー;)


 お互いに時間の無駄なんだすけど!!!!!


 きっと明日も、泣きながらお仕事をしていると思います。目が腫れないだけマシということで(^^;)

mokkon at 22:10│Comments(0)TrackBack(0) 花粉症 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔