2007年02月10日

既にノイローゼ状態

 一昨日から、気付くと、口呼吸していて、重症化しているなぁと思っていたら、昨夜からは遂にノイローゼ状態です。
 今の季節はなるべく日光浴したいのに……

 目、鼻、口が赤く腫れていて、顔がむくんでいます。そして、専用の洗浄液で目、鼻を荒い、歯を磨き、洗顔しても、痒いものは痒いし、頻繁に窒息してしまうので、自宅では意味もなく声を出して、呼吸を戻しているのでした。
 昨夜、一気に悪化したタイミングを考えると、雨雲と同時に多量の杉花粉が、風に乗って運ばれたのかな?と、思うのでした。

 今夜のチューボーですよのフォンダンショコラ、美味しそう… 食べてみたい!!!

mokkon at 23:56│Comments(0)TrackBack(0) 花粉症 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔