2007年02月11日

三連休の中日

450ce6d8.jpg 花粉症に加えて、今日は持病の具合が悪く、ウチで大人しくしていました。寝込むほどでもないけど、浅草へのお出かけは止めました。

 猫の御飯だけ買いに出かけたら、珍しく、休日の夕方なのに道路がガラガラ。歩道に人通りが絶えなかったので、車道の真ん中での撮影は止めました。

 部屋の中で4時半過ぎても、明るくて、春を感じたのでした。早いところだと、私立大学の一般入試の合格発表が終わってますね。
 学歴が人生の全てではないけれど、高校時代にもう少し勉強しておくべきだったと今も後悔が残るのでした。夢を持ってなかったので、その辺りの後悔はない筈なのにネ…

mokkon at 18:39│Comments(0)TrackBack(0) 渋谷より 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔