2007年03月05日

にんにく注射

c9c4712d.jpg 休みたい……………と思っても、今日、休もうものなら……………

 昨日のTMtさえ無理をしていた私にとっては、かなりキツいものがありましたが、今日、休むと、陰口を叩かれること必至! という訳で、芸能人でもないのに、出勤前に近所の病院へ寄って、にんにく注射を打って貰ったのでした。
 以前に問い合わせた時、通常の半量程度と聞いていたのですが、確かに効果は3時間程度でした。
 効果がきれた後はダルダルモードでお仕事。明日は休むつもりでいたけど、ダメになってしまいました。
 このまま、金曜まで仕事する訳?と、既に精神的にはダウン寸前。しかも訳の分からない所で、三連休を組まれ、何とかならないことは分かっているけど、ヤだなぁ〜〜〜〜〜と、思うのでした。

 今日は地方公演のチケットをお嫁に出しました。都内も、正直
、お嫁に出すべきか否か迷っているのでした。
 まぁ、皆が元気なら、余裕で乗り切れるけれど、一家の大黒柱である私が、一番病弱ですから。持病も最近、良くないし。

 風ならぬ、風邪が強くなっただけで、家が倒壊しそうな大黒柱ですから(@。@;)

mokkon at 23:19│Comments(0)TrackBack(0) 渋谷より 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔