2007年08月08日

モーニングビール

 夏の間は、日が高い時に、ジョギングは体調を崩して当たり前。普段から鍛えていない人の場合は

 昼間の陽が当たっているアスファルトの上を、犬に歩かせている散歩の光景を見ることがありますが、人間に犬にも悪いです。特に犬は足の裏を火傷したり、熱中症を起こし易くなります。犬は裸足の上に、汗をかいての体温調整ができないので、身体に熱がこもってしまいます。
 どうしても、昼間の時間帯して出してあげられない時はなるべく日陰を歩かせて、風通しが良くて、大木や建物の影ができる公園へ連れて行ってあげて下さい。


 ネットで調べたいことがあったので、久々に自宅でPCを起動。結局、探したかった情報は、見つかりませんでしたが。
 今朝は遂に、朝からビールに手を出してしまいました。でも、やはりバレなかったです。相当、血糖値が下がっていたのかな?
 当分は朝からビールが続きそう。何も運転することはないし、建物内に入る前に検問もないので、大丈夫かと(^^;)

 昨日、一昨日と2日連続で遅刻ギリギリだった上に、今朝も薬を服用してからも身体が動かなかったので(ーー;) 甘いジュースを飲んでも効果無し。

mokkon at 22:50│Comments(0)TrackBack(0) 渋谷より 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔