2007年09月22日

片手逆立ち

1e4b4d16.jpg 相変わらず、凄い腕力(^O^;) 私は壁がないと、逆立ちは無理!
 明日はお台場とのこと。久しぶりに、陸君に会いに行ったら、暫くは浅草へ行く予定はないという話にガックリ。
 ここの親子が一番賑やか! 母ちゃんが底抜け的に明るい性格に加えて、陸君が堂々とした性格の上に、ちょっとしたお芝居(今日は出なかった)も得意だからかも♪ 暗く猿を回してる人は居ないけど、明るければ、明るい程に、見ていて気持ちが良いのは事実です。
 次郎君と小さいお猿さん達を除けば、TVのお茶の間向け番組に、一番向いているキャラの親子だと思います。

 猿回しの、間が良いのは生太郎君だけど、テンポは陸君。勿論、これは私から見ればの話ですが。


@東京タワー(土曜、祝日限定)
月曜はナパ君の予定とのとこ。遠くから見てると、こっちへ来い!と喧嘩を売ります。若くて綺麗なお姉さん限定だけど(^O^;)

mokkon at 23:32│Comments(0)TrackBack(0) お出かけ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔