2007年11月05日

久々にPCより

 今日の読売新聞の朝刊に、2つの面白い記事が掲載されていました。偶然なのか、敢えてなのかは不明ですが、今昔比較が出来たのと、昔からあった病気なのねと、安堵しました。
 ただ、地域的なものもあると思うので、地域によっては、即座にお家取り壊し(表現が違うかも……)になっていたかもしれないですね。


 手先を動かすと精神的に少しはマシになるのも事実で、だからゲームとか私は凄く、のめり込みやすくてねだから、ゲーム機は処分。以前はPCだったけど、最近は、針仕事。
 以前に自分で簡単に寸法直しをした服を、今度は丁寧に直しています。
 それでも、陽が短くなるこれからの季節はキツいものがあります。別に太陽を浴びていなくても、曇りや雨の日はキツくなったりします。今日も午後から、かなりマツめ。薬を服み足しても、少しマシになる程度。



 久しぶりにPCを起動させても、聴き逃し、見のがしが多量にある訳ではなく、更新も今日、起動させて良かったと思った程度……
 トキメキがない……
 会費のモトが取れない……

mokkon at 22:31│Comments(0)TrackBack(0) 渋谷より 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔