2007年11月30日

寒すぎ!

 毎年、12月に入るまで、節約のためにヒーターは我慢するのですが、今年は遂に、今日、解禁!
 ごちバトルをBGMに、ゴソゴソと用意をしている間は、うるさいくらいに御飯を催促をしていたのに、ヒーターを入れた瞬間、ゴロゴロと幸せそう。
 そして、私1人で寒い台所に立ったのでした(悲)
 >メシより暖房だったという現実に、驚いています。今年はそれだけ寒いのでしょうね… いつもなら、11月でも部屋の中では裸足でいる私が、今年は10月から靴下をはいてますから。
 今年は寒いので、CO2排出がとても多そう…


 そして、今日は最後なので、一応、観ておきました。この曲のなら、海援隊に提供すれば良いのに……何て書くと、大御所のプライド、丸潰し(^^;)

mokkon at 22:54│Comments(0)TrackBack(0) 渋谷より 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔