2008年01月07日

千両

74d63705.jpg 久々にPCから更新です。(と言っても、年が明けてからは、昨日以外、毎日、起動させていますが)

 お正月といえば、千両。御近所の玄関先の鉢植えをパチリ。千両の鉢植えを玄関先に置かれている家は結構、多いです。
 ウチの田舎だと、南天ですが。


 ちょっとした予定の変更で、持病の方がもたなくなりました。他意が無いことは分かっていても、心がついてゆきません_| ̄|○
 おまけに、もう少しすると、必ず持病が悪化する季節。一晩中、電気をつけておくことで、太陽光を浴びる量を補えないものかな?と、真面目に考えています。

mokkon at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) 渋谷より 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔