2008年01月23日

会社復帰

9a72bd3c.jpg

 月曜は持病の具合が悪くなり、火曜は、日曜からちゃんと食事ができていなかったせいか、胃の具合が悪くなり、仕事を休んでました。
 一昨日の月曜はともかく、昨日は身体が動かない状態。

 昨日、寝込みつつも、1人で天国へ行く程、頭(性格)の良い子だから、今は悲しんでいようって思ってました。
 動物も49日間は、この世にとどまっている筈だから、天国へ旅立つ前に会いに来て欲しいなぁとは思う。

 これも、昨日、気付いたことだけど、私って奴は人間よりも動物に死なれる方が精神的にキツいらしい(ー_ー;)
 今日、会社で、例え話をすると、変だ!という意見しか出ませんでした。確かに、自分でも変だと思うけど、動物に死なれるとキツい……
 今だって、ウチの誰かに何かあろうものなら…… お姉ちゃんが入院した時も、連日、病院で泣き、家で泣きでしたから。
 でも、あの時は治療費を稼がないと!という現実問題もあったので、仕事には影響でかなかったけれど、あの時は、お姉ちゃんは絶対に助かる!という、確信があったからだけど。


 今日の写真は、初めてハロー君を撮った写真です。この日は初対面ということもあって、思いっきり警戒されていました(^^;)
 慣れてくれたなぁと思ったのは、3回目に会った時。生太郎君、チャーリー君と同じ位に、早く慣れてくれたお猿さんでした。(最短はナパ君)

mokkon at 22:51│Comments(0)TrackBack(0) 渋谷より 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔