2008年03月26日

迷惑な書き込み

 多分、一括でトラックバックが打てるのでしょうが、迷惑以外のなにものでもない……

 アダルト系ではなく、多分、自称芸能人の人だと思います。
 本人のページを確認した上で、躊躇うことなく削除ボタンを押しました。



 遂にステロイドの入った薬を服み始めました。副作用で腰痛を起こすなんて始めてです。
 花粉症さえなければ、日本の医療費もかなり節約できる筈!だと思うのですが…
 一週間に2度も薬を変えて貰うことになるとは……(ーー;)
 ティッシュの消費が順調です(悲)



 明けたら、初日か…
 今年は当選したチケットを人に譲って、FCの会費に回しました(^^;) と言っても、知人に回したので掲示板にもオークションにも出していません。

 お台場でチケットが余らないかな?と唸っています。とにかく今はお金がありません、あの人が春に動くので……_| ̄|○
 しかし、お金って、持っている人は持ってますね〜
 どちらのオークション見ても溜息しか出ません



 どっちのオークションとは書かないけれど、はぁ?な席を良席の様に出品して、高値につりあげている人がいて驚きました。私だったら、定価でも入札しない!
 会場側がもう少し、客席についての情報をオープンにしていれば、こんなことはないのに……と思うのでした。


※ブログ、パトロールしている人が多そうなので、『あの人』にしました。

mokkon at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) 渋谷より 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔