2008年04月06日

気分転換に

674aab08.jpg 井の頭公園へ行ってみました。浅草へ行くと、花粉症がひどくなるのと、金曜の夜から花粉症の薬の副作用で、寝込むほどではないけれど、家事をしているかゴロゴロしているかの二つに一つだったので、気分転換に出かけてみました。

 桜はまだ綺麗だったけれど、土埃のせいか、咳コンコン。でも、目も痒いだけで、涙ボロボロにはいたりませんでした。

 ボート、普段は乗る人なんて少ないのに、今日は池からゆっくりと桜を眺めたいという人が多いために、順番待ちの長蛇の列ができていました。
 でも、この池のボートは、カップルの場合、別れたくなった時に乗りにゆかないと効果はないです。




 スマスマって、レストランと歌のコーナーの両方? 普段、観ていない番組なのでチェックしておかないとね!

 午前中、久しぶりにサンデージャポン(少しの間しか見ていないです)を観ていたら、四代目次郎君こと太陽君が母ちゃん(太郎さんの奥さん)のお仕事に、じいじ(太郎さん。次郎君のことを『パパ』、自身のことを『じいじ』とネタで言ってる)と同席。長く会ってない間に大きくなったなぁと思いつつ、見てました。指しゃぶりを止めて、ドライマンゴーを食べる姿がかわいい〜
 本当はあの人のインタビューをチェツクしたかったのでした。好みの問題もあると思うけど、ジャニーズの演出に慣れている人やお芝居に不慣れな人には、退屈な内容かも… でも、プロの役者さんから観たら、え?と思うシーンは幾つかあると思います。上手、下手が露骨に出てしまうので、よくこんなことをやるなぁと、かなり驚きました。
 どうよ?と思ってた演出は全てなくなっていたけれど、去年、一番、気に入っていた屏風がひっくり返って、登場するという演出もカット。殺陣も短くなってしまい、残念! 歌のコーナーがなくなっても、どっぷりと二時間半やってくれるので見応えはあります♪ アンダーの出演も最小限に減ったし。

mokkon at 23:46│Comments(0)TrackBack(0) お出かけ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔