2010年07月16日

一昨日、

520c42e0.jpg浅草へ行ったものの、ブログまで辿りつけませんでした _| ̄|○

 歯医者へ行ったら、治療中とは異なる歯の具合が悪いことが分かり(痛みが無かったのと内側の具合が悪かったことが原因)、後ろに予約がなかったので、延々と40分程、治療を受けました。

 という訳で、放散痛もひどくて、何もできない状況に……

 今朝、やっとマシになったかな?という感じです。


 明後日は情報が間に合ったので電話予約でチケット確保! 偶然にもお休みだったので、驚きました Σ( ̄ロ ̄lll)
 そして、嬉しい(^▽^)v
 内容も謎ですが(笑)、楽しみ(ワクワク)
 ただ去年と同じパターンならステージからはとても遠いけど、まあ、それくらいは我慢×


mokkon at 13:50│Comments(0)TrackBack(0) 浅草 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔