2010年08月16日

昨日はお盆の中日

d289993c.jpg ウチの田舎、お彼岸とお盆は、一週間の間、毎日、お墓参りに行かなければならないので、昨日、浅草へ行ったとはいえ、どこかスッキリしません( ̄_ ̄;)
 習慣とはこんなものなのでしょうか?(^0^;)

 でも、お盆に出掛ける人が居るとしたら、出掛ける前にお参りしておけば良いんじゃないの?と思う程、他の人のことは、気になりません。


 朝から出かけて、15時ちょい前に浅草寺へ駆け込み、何とかお参りすることができて、昨日はホッとしていたのに、既に、落ち着かない…という訳です。
 一日だけで良いのだろうか?と(^0^;)
 でもって、私自身は死んだら散骨希望なので、話が矛盾している気もします(笑)


 浅草へは、昨日はマメが来ていました。約五ヶ月ぶりの再会♪ まだ竹馬がみれなくて、残念!!!(*´□`)
 小ネタは増えていて、以前、三代目の次郎君がやっていたネタをやっていて、でも体格が違うせいか、もう一ひねりが欲しいところ。



 浅草を後にして、ハンズへお買い物へ。ここが一番疲れました。
 すぐに買えると思っていたものを求めて、二度も移動。店員さんが調べてくれるも、かなり時間を要すること2回。
 途中で腰痛が悪化してしまい、でも他にも買い物があったので、無理してハンズで買い物を続けたら、二時間以上もかかってしまいました _| ̄|○
 疲れた一日でした (≧へ≦)

 さて、今からTV♪


PS 昨日、一昨日のレポ、今週中には拝見したいです 0( ̄^ ̄)0


mokkon at 22:04│Comments(0)TrackBack(0) 浅草 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔