2010年10月12日

ひどい! (><)

※ ネットをしようとしたら、起動に1時間以上かかったということが二度も続いたので、リアルタイムの情報は分かりません。
 ボケたことを書いていたら、ごめんなさい。その時は読み流して下さい



 ↑ 3回前:::セキュリティソフトが原因でネットが余りにも重いので、ソフトをOffにしました。そうしたら今度は、
 「こんな危険な状態で、ネットなんて使わせてやんない!」と、報復措置を取られてしまいました。
 2回前:::常時、PC内のウイルスチェックを始めるようになってしまったのです。出入口を自由にしたら、内部の巡回を強固にされてしまったという訳です。
 前回:::ソフトをOnにしたところ、
 「今まで、出入口が自由だったよね」と言わんばかりに、2回目同様、内部巡回の強化の継続

 4回前には、最近、使っていないソフトを抜いて、軽くしたのにひどい……
 外付けのハードを買っても無駄だということが分かっただけでも良かったですが。メモリーの問題ではないことが分かったので。



 それで、何に対して嘆いているかと言うと、限定シングルのことです。取り敢えず、会場に行かないダメということで、バックステージは諦めるので、掲示板に、
 「パッケージを開封して良いので、買ってきて下さい」と書き込もうか?とも考えましたが、もしかしたら、一人一枚という規制がかかっているかもしれないしなぁと考えたり。
 逆に、知人、親戚、家族の個人情報を総動員して、既に一人で多量の予約をしている人も居るかもしれないし、書き込むことでそういう人を増やすことになるのもイヤだしと、色々と考え込んでしまっています。
 連休中はどうだったのでしょう?

 複数回並んだりとかで、オークションに出してくれる人も居るかもしれないけれど、パターン的に高値で出品されるだろうなぁ…(´〜`)と、ものごとを悪い方へ悪い方へ考えています。
 だって、三ヶ所でしかやんないということは、私とは違って、『行きたくても、行けない』人も多いと思うので、安くても定価で、送料の二重負担(お店→出品者→落札者)は当たり前になりそうな…

 せめてダウンロードさせて欲しいです(・_・、)


 体調が悪くて、やりたいことの3分の1くらいしかできていません。
 でも、読書する体力は戻ってきました。図書館も距離があるので、自転車を買って良かったです。
 身体は動かないし、TVもつまらないので、本ばかり読んでます。
 それでも、以前はスラスラと読めた作家の新作を読むのに四苦八苦。中々、人物の特徴が頭に入らないので、3冊を並行して読んでいて、一番最初に読みはじめた本は、貸出の延長をするハメに(汗)
 で、並行読みしている他の本は返却して別のものを借りています。
 昨日は良いお天気だったけど、一昨日の時点で浅草には行かず、ゆっくりすることに決めていたほど、体力が落ちています。
 そして、一度目の衣更えをしただけで伸びてしまっていました。片付けるものは、予め洗っていたのに _| ̄|○

 雨で金木犀が終わってしまいました。今年は秋が駆け足でやってくるのかな?
 今日は頑張って、お出かけ。来年の手帳や日記を購入。
 最近は、元々悪い記憶力に磨きがかかってきたので、やはり私に手帳は必需品の様です(^0^;)


 今夜こそネットするぞ!と、今日も思っています。
>既に十分、疲れきっていて怪しいです

 さて本題です。限定シングルが欲しいのですが、どうすれば???
 と言うのも、何枚配布されるか?が分からない上に、






--------------------
sent from WILLCOM 03


mokkon at 16:52│Comments(0)TrackBack(0) PHSから 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔