2010年10月16日

怒らザル

3d2b65de.jpg 変なタイトル……
>と、自分で突っ込んでみました(汗)


 膨らんだ頬袋には、食べ物が入っています。
 今日はパッチ♪ でも結婚式で、何も見ることなく帰ってきました。色々と片付けなければならない用事もあったので。
 棚を買ったら不良品だったので交換に出掛けたり。色々と…
 お買い物以外の家事は済ませてから出掛けたので、やることやってから死んでます _| ̄|○
 布団の上でダウンする前に猫のお相手をタップリ(^▽^)

 最近、やっと猫の方から、遊ぼ〜♪と誘ってくるようになりました。遊びながら、廊下〜居間を走る姿を見る度に、引っ越して良かったと思うのでした。




 今日、浅草へ行く途中、不思議なところでウエイクボードをやっている人達を見て、驚きました。
 きっと、禁止区域ではないからやっているのでしょうが、危なくないのかな?という意味で驚いたのでした。川幅がそんなに広くないのに、グループで来て、すれ違ったりしているし、蛇行状態で立っていた人も居たので。
 ボートの係留地を考えると、随分と移動してきた訳で、海だと逆にできないのかもしれませんね。
 観光の船や荷物運搬の船とか、往来が多いので。


mokkon at 21:02│Comments(0)TrackBack(0) 浅草 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔