2010年11月07日

疲れましたわ〜(^0^;)

0cb3c132.jpg 朝からバタバタして、スタートが遅くなったというのに、浅草でついつい……

 ハハハハハハハ……(^▽^;)\

 結局、CDを予約するためだけに横浜アリーナへ。予定より一時間程、到着が遅くなってしまったので、
 CDの予約の列に並び、
 ユニクロでレジの場所に迷ってから並び、
 帰ろうとしたら、今の近所にはないお店を見つけたので、またレジに並びました。

 そういえば、午前中はスーパーで長蛇の列に並んでいました(汗)


 帰ったら、何時?とは思うけど、暗くなってから自転車に乗るのが、恐いです。無灯火が多いので(´〜`)

 とりあえず、やることを全部やってからCDを聞こうっと♪


 休憩時間なので、動物園のお猿さん状態の写真ですが、パッチです。


mokkon at 17:25│Comments(0)TrackBack(0) 浅草 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔