2011年08月27日

音は聞こえないけど、

 綺麗に隅田川の花火が見えています(^▽^)v
 >勿論、小さく(^0^;)

 でも、今までの中では、一番大きく綺麗に見えています。あと2F程高ければ、隅田川も見えているのかな?と思いました。



 体調が悪くて、遅刻ギリギリを今週は4回もやってしまいました。アラームに気づかないという…… _| ̄|○
 おまけに、生きてる方のアラームは作動が早過ぎて、お腹が満足するとあとは爆睡……
 出勤時間がバラバラなので仕方ありませんが。


 水曜の夜、この人の笑顔って、こんなに明るかったっけ?と少し考え込んでから、髪が短くなったことで表情がよく見えるようになったことに気づきました。
 以前とは違って、トップの髪の立ち方に唸ることが多くなっていたので、絶対に今の方が似合っているなぁと思ったのでした。
 珍しくバッサリ切ったのはお仕事が理由なのか、気分転換が理由なのかは分からないけど、表情がよく見えるのは良いなぁと思うのでした。
 PCチェックがマメではないので、きっと今回も見逃しがあるとは思うけど。


--------------------
sent from WILLCOM 03


mokkon at 19:25│Comments(0)TrackBack(0) 浅草 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔