2011年10月09日

他人の土俵

 え、そこまでやるの?と、他人の土俵を荒らす行動に驚きつつ、次回がとても楽しみだったりします(^0^;)
 久しぶりだし……(よく、熱心なファンの方からクレームが出なかったなぁという気もするのですが)


 迷った末、駄目元で葉書も出してみました。最近、出かける意欲が失せているほど、疲れてきってしまっていまして、
 「一月、どうしよう?」と、二週間くらい前からずっと考えていました。
 11〜12月の歌舞伎の演目は好きなものばかりなので行きたいとは思うものの、今日、実際にサイトで日程を見ても、嬉しいも楽しみとも感じない自分が居て、それだけ疲れきっているのだろうなぁと思ったのでした。

 代々木が、行けば楽しいとは思うけど、行ったら(体力的に)倒れるのではないか?という不安が大きいし、出社拒否症状も出ているし、本当、悪い兆候だらけ……
 体力が戻れば、そうでもなくなるのかな?とも考えてはいるのですが。


 今日は朝から、今日は出かけるからねと何度も言っておいたのに、出かけようと鞄を持った途端、悲しい顔をされてしまいました。
 理解して貰えてなかったようです。







 第5週も更新があるとは思っていなかったので、見事に見逃してしまいました(ーー;)
 何故かダウンロードできない時が多くて、更新に合わせてしかチェックしていなかったので。





 同じことをしても、演じる人によってこんなに違うのねとガックリ…… 普段なら、心の中でキャ−キャ−言って観てるシーンをガックリして観てました。
 春しかやんない人の方が遥かに迫力があります(´〜`)


--------------------
sent from WILLCOM 03


mokkon at 19:15│Comments(0)TrackBack(0) PHSから 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔