2011年11月02日

驚き!(『超』が10コくらい付いてしまうほど)

 昨夜、ネットでのお買い物ついでに情報をチェックしていて驚きました。以前に他のことで調べていた時、今年の5月の情報が既に出ていたので、来年も、去年や今年と同じような日程でやるのだろうなぁと思っていました。
 日程についてはまだ何も発表になっていないので、何も分かりませんが。
 でも、屋良君が重なってそうな時期に舞台の主演を務める情報が発表されていたので、
 「卒業しちゃうの?」と、驚いたのでした。確かに、去年、新聞で2年で内容を変えたいと書いてあったし、いつまでも居るべき場所でも無いけど、来年はどうなってしまうの?という(心配はしていないけど)驚きで一杯です。

 屋良君が抜けたら抜けたで、また誰か他の人を引っ張ってくるだろうし、新しいこともやってくれるだろうから、心配はしていないのですが、何をするのだろう?みたいな。
 そろそろオトナの女形を増やして欲しいとも思ったり。殺陣も出来る人を増やす必要もあると思うし。
 ABが卒業したら、今度はユウ君4人組が卒業シーズン? と言っても、ABが来年の春、どういうお仕事をしているのか?は、まだ知りませんが。




 私が使ってる手帳は11月始まりなので、昨日から2011年の手帳へ持ち替えました。
 そして1月、お金以前に時間が足りなさそうで唸っています。歌舞伎で観たい公演が5公演も…… さて、どうしたものやら(^0^;)


--------------------
sent from WILLCOM 03


mokkon at 06:36│Comments(0)TrackBack(0) PHSから 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔