2011年11月05日

途切れることなく、

明日にはオークションがスタートかと。(仕事だし、PHSなので普通に予約に申し込む余地すらありません)

 そういえば、他のサイトのチェックをしていなかったなぁと思いつつも、ネットをする元気が残ってなくて、昨夜は早々に布団に転がってしまっていました。と言っても、深夜のニュースは始まっていて、もう何年も家事に手間取る生活。
 どうして昔はもっと早く家事を片付けることができていたのだろう?と今でも不思議。
 一昨日も結局はネットをする時間がなくて、限定数が少なかったので、昨日はPCに触れようとも思いませんでした。
 で、来年にはスマホへ買い換えようと思っていたら、ウイルスの話をニュースで聞き、さてどうしよう?と唸るのでした。

 とりあえず、お買い物くらいは携帯で片付けるようにしたいなぁと思っているのですが。



 今朝は土曜の割に電車が空いていたのでPHSをイジイジ。PHSはセキュリティに引っ掛かるのでお買い物ができないのがとても不便! その分、料金が安い???

 明日、ストレス解消も兼ねて原宿に出かけようか?と思い、チケットを探そうとして苦笑い。夜の部の開演時間が早過ぎ!
 そして昨日は駅から走って帰って、ギリギリセーフ。途中から、早く帰りたいと顔に出したのに、気づいて貰えなかったらしい(ーー;)
 明後日はネットに専念したいけど、どうなるかな???


--------------------
sent from WILLCOM 03


mokkon at 06:33│Comments(0)TrackBack(0) PHSから 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔