2011年11月11日

アレ? (^0^;)と、思ったこと

 帰り道、寒かったので、夕飯のメニューを変更することにしました。
 でも、雨が降っていたので回り道はせず、帰りに立ち寄れるスーパーへ寄って、苦笑い。

  お豆腐→完売
  きのこ類→エリンギ以外完売

 同じメニューを考えた人が多かったみたいです。他の材料は冷蔵庫にあるので、一人鍋♪



 水曜の夜に、やっとネットへ辿りつくも広島へは辿りつきませんでした。今度、時間のある時に検索を掛けるしかなさそうです。
 >エラソーに書いてますが、名古屋、代々木しかチェックしてません( ̄_ ̄;)



 週刊誌や歌舞伎が原因ではなく、電気やお水、フライングの復活が原因でもなく、唸る来年の一月……



 そして、給湯器まで急に故障。明日、仕事に行ってる間に直しておいてねとお願いするも、頼りないので、明日、営業さんにも連絡して、釘刺しするかどうか?を唸っています。
 明日に限って遅番……
 で、明後日は当然、超早番。でも、帰宅と同時刻に始まるマンションの自治会は苛々するほどに無駄な話が長いので、22時半からの番組に間に合うのか?と不安。
 仕事がもう少しゆっくりしていたら、会長に下りて頂いていたかと……(他人の話を聞かない、自分勝手で、皆が苛々。勝手に総会やると管理人さんにほざいてるらしい。当然、管理人さんもストレスがたまるから、誰かに話したくてとなり、長々と話を聞くことに)


 という訳で、楽しい話が無い!!!

 何かないですかねぇ???
 >何が楽しいのか?は人によって違うけど……


 ちなみに、今日はどうしてこの人がこの曲をオリジナルの様に歌っているの?と苛々。曲紹介が原因なのか、テロップが原因なのかは自分でもよく分かりませんが。


--------------------
sent from WILLCOM 03


mokkon at 22:46│Comments(0)TrackBack(0) PHSから 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔