2011年11月20日

パン

16383a2c.jpg クリームは美味しかったのですが、パンの方は……

 HかVのクリームパンの様なパンを使って欲しかったです。クリームがしっかりしていたので、水分でパンがベタベタになるということは無かったと思うのですが。
 又は大きめのワッフルとして販売するか。


 身長が原因で何も見えませんでした(^0^;)
 無料だし、生歌が聴けたなで、満足(^ー’)ー☆ でも、帰りに気づいたことは、ギリギリで来た人達の方が、遠くからでもちゃんと見えたのでは?ということ。まぁ、これも仕方ないかと。
 私より2〜3cm高い人くらいから、見える!や見えた!を連発。私から小さい人達は何も見えずで、最後は手を振られて、スクリーンまで見えない時も…… だから、後ろへ行かせて下さいって言ったのに(T0T)
(有料だったら、ストレスも溜まりますが、以前の歌舞伎座が3階A席2列目でも、そういうことがよく起こってました。演舞場も165cmくらいので、猫背の人が前に座ると何も見えないです)


mokkon at 06:23│Comments(0)TrackBack(0) PHSから 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔