2011年11月21日

さて、どうしましょ? (^0^;)

 明後日は朝からゴソゴソとお出かけの予定があるので、どうしたものか?と、マジメに唸り中(´〜`)

 いっそ、同じ時間の同じ場所で、明後日だったら、問題なかったのに(と、フリーイベントに不満を並べる私 ←良くない!のは自覚してますです、ハイ)

 あと、場所も原因で唸っています。昨夜、ルートを確認するも最短ルートが存在しません。乗り継ぎ駅で、乗り換えに時間がかかるので、遠回りをして向かうか? 大人しくゴトゴトと電車を乗り継いで行くか?を唸るところ。
 もしも大宮や千葉方面だと、明後日のことを考えて止めておくつもりだったので、それよりはマシですが。

 ファンの年齢層も考えて下さい(笑)
>(私なんて)椅子がないと、無理なお年頃♪


--------------------
sent from WILLCOM 03


mokkon at 06:18│Comments(0)TrackBack(0) PHSから 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔