2012年05月11日

納豆

なっとう



 きざみ海苔と、粗みじん切りにして炒めた大蒜をのせています。
 普段から納豆は、タレではなく、ストレートのそばつゆか、お醤油で食べるのが好きです



 昨日はPCの具合が悪くて、追加で書かなかったのですが…… 今日もまだ、です

 最近、ブログを更新がてら、毎晩HPをチェックしているのに、TV出演情報を知りませんでした
  (ノ◇≦。) ビェーン!!  ( p_q)エ-ン  (p_q*)シクシク  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  ・゚・(ノД`;)・゚・

 私ってば、相当、座長に嫌われているのでしょうね、絶対に…………
 明日は、お薬の在庫が少ないので、へ行きたいけど、どうしよう(≧ヘ≦) と唸っています。プランチは、よく扱ってくれるので。土曜、日曜の情報番組(朝も昼も夜も)はまず扱ってくれないし……
 買いたいものもあるので、古巣へ行くことになるかなぁ……






 職場でのお話。外国の方と日本人の会話。
外「ご飯と玄米の違いがわからないんですよね」
日「両方とも、お米ですよ」
 共に、同じ会話を聞いていた人と呆れてしまいました。

mokkon at 21:32│Comments(0)TrackBack(0) お料理 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔