2012年05月12日

ボロボロ(T_T)

今夜もお料理のブログを更新した後、PCの具合が悪くて、でも、歌舞伎のレポチェックをしたくて、いじっていたら、PC復活。
復活なんかさせなきゃ良かった……

こんなことなら、無理をしてでも、千秋楽のチケットを探すべきだったと、凄く後悔しています。

二人共、好きだったのに<#TS-CRY>
大塚君は、誰からも可愛いがられて、自身も他のメンバーの面倒見が良くて、負けず嫌いで、あの明るい笑顔が将来、良い武器になると思っていました。

高橋君は感も運動神経も芝居も良くて、これから!って期待していたのに… 勿論、THEYは数年以内にデビューすると思っていたのに…
ジャニーズやめても、芸能界には残って欲しい…… 他の事務所や劇団に行って良いから!!! むしろ、行って、舞台に立つ姿を見せて欲しい。


本当、ボロボロです。
今は、明後日、また出かけなければならないことさえ辛いです。

本当、大好きだよ、二人共。
また会い
たい、舞台と客席で。

たくさんの思い出は、ずっと宝物。
高橋君がいつもと違っていたのは、そのせいだったことが今は辛い。
大塚君の異変に気付かなかった自分が悲しい…

 歌のコーナーも二人共、頑張ってたのにネ……

 告知かヒントが欲しかったけど、そうしたら、チケット代は大変なことになったかもしれないけど、たくさんの人がメッセージは送れたのに(T_T)/~~~



 関連してなのか、他の人達の引退説も流れていて、そちらを検索する前に、PCの具合が悪くなりました。
きっとキリがないからでしょうが、事務所HPで、その辺りの情報を流して欲しい。最後のメッセージが欲しかった。

来年は抜けた人達が居る分だけ、新しい出会いはあるのでしょうが、今は、去って行かれてしまったことが寂しくて、悲しい。


mokkon at 00:34│Comments(0)TrackBack(0) PHSから 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔