2012年05月12日

揚げ餅

揚げ餅JPG


 フライを揚げた後に作ったので、フライカスがくっついてしまっていますが
 揚げたお餅に、生姜、万能葱、七味、ポン酢(手作り)をかけて食べます。ポン酢よりは、ストレートタイプのそう麺つゆの方が美味しいです。


 昨夜、を書いていた途中、と言っても、ほぼ終わりかけの頃から喘息の発作が始まっていました。驚く暇もなく、発作止めの薬をすくに服用。久しぶりに強い薬を使ったので、今日のお昼頃まで身体がちゃんと動きませんでした。
 余り使いたくない薬なので、喉がヒューヒュー鳴ったり、明らかに原因が分かっている時は殆ど服用しません。普通に発作を止める薬で足りるのと、身体が動かなくなるので、使いたくないのです。という訳で、は来週中に行くことにしました。
 午後は一人暮らしなのに、家事でパタパタ。衣替えまで、手が届きませんでした



 他人の人生に責任は持てないし、芸能人としてデビューするのも大変だけど、生き残る方がもっと大変なことも理解しています。
 でも今は、淋しくて悲しい気持ちが強いです。

mokkon at 22:47│Comments(0)TrackBack(0) お料理 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔