2012年05月23日

ソラ豆

ソラ豆


 今夜のサラダプレートです

 荒くつぶしたさつま芋、人参、そら豆のサラダに、キャベツ、トマト、ワカメです 調味料はマヨネーズとゴマ油


 今更話。   今までは、桜の花弁を投げつけていた時の顔を見たかったとしか考えていなかったのですが、毎年、何度か観劇している人や、座長の性格を熟知している人にとっては、“ネタ”と分かっている話でも、お付き合いで来た人達や、毎年1〜2度程度の観劇という人達にとっては、オープニングの再現と気付いていたのかな?と、今日、初めて疑問に思いました。
 USAの映画ではよくある技法ではあるのですが。
 今年は“ネタ”で子供が真面目に恐がったこともあり、見慣れていないオトナにとってもどうなのだろう?という心配はずっとあったのですが。





 ついでなので……  春にまでマジックは勘弁して欲しい 

mokkon at 22:14│Comments(0)TrackBack(0) お料理 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔