2012年05月24日

納豆

 納豆



 納豆の包み焼きです。皮は天婦羅の生地を薄めに伸ばして焼いたものです。納豆はいつも通り、そばつゆで味付け。生地の外側が固まったら、納豆をのせて、ミニオムレツのように、二つおりにして焼くだけ
 悲しいかな、いちばんたくさん納豆が入ったものは、まな板の上で切った途端、悲しいことになりました
 他に、ササミの天婦羅風と、人参・ニラ・しめじのかき揚げ風。でも、かき揚げは少し焦げたのでお皿から削除
 何もかけずにたべるのか? 何かかけるのか?は、お好み次第

 明日はスマホを置いてお出かけしないと VTR出演だったら、悲しいけど、何も無いよりはマシということで

mokkon at 21:32│ お料理