2012年06月02日

ブリ

ブリ


 夕飯は野菜たくさんのパスタだったのですが、足りなくて、夜食にブリのアラ煮を作りました。大根が無かったので、お麩を一緒に煮ています。


 今日は持病の具合が悪くて、でも、身体は動いたので、重い気持ちと身体を引きずって、片付けるべきことを片付けていました。それでも、やりたいことの半分程度しかこなすことができませんでしたが

 梅が安かったので、1kgだけ買ってきました。越してきて初めての梅干作りです



 最近、地震と雷がセットで起こる日があって、その内、東京湾や太平洋の何処かで噴火でも起こるのでは?と、最近、ちょっと心配

 そう言えば、最近、話題になっているとあることですが、何か裏があるのでは?と疑っているのですが…… 同じ人、特に、女性は多いのでは? でないと、こんなくだらないことで、大きく揉めるかな?みたいなネ

mokkon at 22:55│ お料理