2012年06月09日

混ぜ焼き

0609



 ご飯、余っている野菜、挽き肉、紅ショウガ、天かす、卵を混ぜ込んで、お好み焼きの様に焼きます

 今日は赤い缶のカレー粉で味付けをして焼きました。トマトも入れたかったのですが、見た目が悪くなりそうだったので、控えました
 普段はカレーの味つけはしません。その代わり、ソース、花かつお、海苔をかけます。今夜はカレー味にしたけれど、味が足りないと感じたので、ケチャップで味付けしました。





 血糖値が上がって、空調が良いと、眠い……
 キツかったです(汗)
 おまけに、周囲が寝てないし……
 秋も楽しみな公演があるようで、こちらも楽しみだけど、他と重ならないか?が心配。
 歌舞伎ではありません。歌舞伎は最近、安い席が買えないのです
 で、オーラは消されていたけれど、とある有名な演出家が来られていました。
 主演の方が、前の方の席の人か、オペラグラスでガン見している人にしか見えない小さな演技をされまして、笑いを堪えるのが大変でした。他の出演者にも見えない状況でした。


 夏はハイシーズンに北海道へ行き、台風の心配が始まる頃に沖縄なの?と驚いてしまいました。おまけに、無駄に一泊するか夜行帰りの人達のことを考えると、唸るものが。決まったのが遅かったのかな? そのまま、二人でのツアーが始まれば、楽しそうなのですが。

 経済的に都内で一公演かな?という具合です。


 せっせと牛乳を飲み続けていますが、効果ナシ(;_;)
 アレルギーのある人間が飲んでも効果無いのでしょうか? 続けるべきか否かと唸り中です

mokkon at 23:46│Comments(0) お料理 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔