2012年06月10日

トマト

トマト



 マリネで良いのかな? 揚げ物はついていませんが
 アク抜き(水にさらす程度)した玉葱をスライスし、塩を掛けて混ぜ合わせ、1時間程度はそのまま放置。放置した後、塩が強いと感じた場合は軽く水洗い。強くなければ、そのままで
 トマト(クシ切りにしていますが、賽の目切りでも)、適当な野菜(今夜はピーマン)を千切りにして加えてから、胡椒、バルサミコ、ハーブ(粉末のセージを入れてみました)を加えて混ぜ、味が馴染んだら、出来上がり

 以前、似たような料理をupした様な…… ことに、今、気づきました




サプリ



 少しは元気になるかな?と思い、通信販売でサプリを買ってみました。今日は用事があって出かけるも、人混みが、すっかりダメになってしまっていました





mokkon at 23:25│Comments(0) お料理 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔