2012年06月14日

Tea

tea



 風邪ひきました。午後、仕事中、急に肩が重くなって、何かなぁ?と、深く考えずにいたら、今度は急に扁桃腺が腫れてきました

 最近、職場では周囲にひどい風邪をひいている人が多いのに、感染しないので、?????と思っていたら、急に具合が悪くなりました。
 でも、パンを買って帰りまして、夕飯にサンドイッチを作って食べるつもりが、そこまでの食欲もなくなり、
スープくらいはカップ麺を食べようと思うも、そこまでの食欲もなくなり、
梅干しとたっぷりのショウガを入れたお吸い物くらいは作ろうと思うも、そこまでの食欲もなくなり、結局は、
 「紅茶くらいは飲んでおこう」という具合になりました

 ショウガと冷凍しておいた柚子をたっぷりと入れました。明日は元気になっているかな? お出かけ予定があるので。予約録画を観るのは明後日かな
 これで出演時間が五分だったら、大泣きしそう と言うのはウソだけど。

mokkon at 21:48│Comments(0) お料理 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔