2012年06月23日

やっぱり恐い…… のです

311171f0.jpg


 やはり、恐く感じます。どうしてでしょうね……
 目が一番、変わったと思います。
 笑っていると分かっているのに、恐いのです。声が、こんなに低い声も出ていたっけ?とも思っていたけど、声は関係ないかと……

 7月は一度か二度かで悩み中。年内、あと、一度は秋に会えるのかな?

 今日は久しぶりに、大通りがうるさく感じませんでした。
>一応は良い傾向
 連日、飲んでばかりなのに(+_+) しかも、確実に酔わなくなった上に、お腹が育っています(T_T)
 でも、無いと困るので、298円の赤ワインを買ってみました。あと100円出せば、確実に美味しいと分かっているワインが買えるのに……
諦めて発泡酒をネット買いするので、節約してみました。いえ、単純にお金が無いだけですが。
そこまで節約した後で、一目惚れした梟を四羽も衝動買い。 訛りを聞いて、値切りました。でも思ったよりは値切れませんでした。あと、千円は行けると思ったのですが。でも、現地での仕入れ値は私の買値の2割位と踏んでいますd(^-^)


mokkon at 21:26│Comments(0) PHSから 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔