2012年07月16日

見た目年齢

ペペロンチーノ



 最近、この人、表情が変わったなぁと思ってはいたけれど、年齢も相応に見えるせいか良い感じのオトナのオトコになったなぁと思いながら、TVを観ていたりします

 昨夜は施術中をノーカットで見たかったと笑いつつ、どのくらいの時間の施術で、あんなにスッキリするのだろう?と思ったのでした。長くても5分くらいだと思うのですが。
 あと、痛くないのに具合がよくなる足ツボとか整体とかないものでしょうか? ちなみに、整体で痛すぎるのは身体が攻撃を受けていると勘違いして、逆に具合が悪くなるそうです。でも、顎関節の具合が悪い私は痛い目に遭わないと口がきちんと開かないまんまなので、大人しく我慢……
 とっても痛いけど効果は顎だけで、小顔にはなりません


 昨夜、ペペロンチーノに適当に具材を入れ、仕上げにザク切りにしたシソの葉をのせてできあがり
 普段は何も具材は入れないのですが、食欲が無かったので、一皿だけにするべく具材を入れました。

mokkon at 20:46│Comments(0)TrackBack(0) お料理 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔