2012年08月10日

バースイヤーワイン






0810





 雲が原因で無理かな?と思って諦め半分でしたが、一応、準備だけして、ベランダでスタンバイ。今夜も花火を見ることができました。勿論、とても小さいです。

 どうしてポテトチップスか?は、100cc程度のワインの酔いが今も抜けないので、明日にでも



 ハートの形を作ろうとはしていません。お兄ちゃんの通称の名前が『V』始まりなので。


 急に思いついたので、今夜、飲みきってしまうことにしました。で、ポテトチップスを、帰宅後に買いに出たのでした。

mokkon at 21:42│Comments(0) 猫日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔