2012年08月25日

麻婆豆腐






 夕飯に麻婆豆腐を作りました。豆板醤は少なめ、豚の挽き肉は多め

 何かもう最悪でございます

 この持病、何とかならないものかな……

 正直、発作的に何をしてもおかしくないなぁ…ということが、よく分かります 原因が自分で全く分かりません。それだけ疲れていて、経済的な悩みも深刻だからかなぁ…… ドーム、久しぶりにチケット代が無駄になりそうな勢いです  で出して貰う薬が効かないので。春の頃と良い勝負。でも、春は明らかに土地的なことだったし、今回は理由に心当たりが無いので、持病の具合が悪いの一言なのです。







 今日は引っ越してきて2年目。写真くらいは撮るつもりでしたが、そこまでの元気は全くありません。

 さっき、麦茶を沸かそうとしていたのに、つい習慣でウーロン茶のパックを薬缶に入れてしまいました  ミネラル不足が気になるので、麦茶のパックも一緒に入れて沸かしてみました。味は許せる範囲内でした。

 麻婆豆腐を作ったと言っても、調味料込みで、材料費は60−くらい。



0825


mokkon at 23:37│Comments(0) お料理 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔