2012年11月25日

ピンクのポンポン★40 の前置き話

中間君、お疲れ様でした
完走できたと信じています

今夜はお出かけだったので、
明日、チェックしますね(^_-)-



 PCのデータを見たら、訃報から一週間、書いていませんでした。書かなきゃ!と思い、頑張るも、書いては消去や修正の繰り返しで、四時間かかってやっと完成。他の物語を書こうと頑張っていましたが、どうしても話が先へ進まなくて、結局は諦めて、“死”を絡めた話を書くことにしました。
 でも今回、供養のつもりでは書いていません。★50までは27歳をモデルにした話を書き続けるつもりでいます。加えて安易に、『コンサートも一緒に出かけたこともあるお婆ちゃんが亡くなった』という話は書きたくないのです。

 少クラ
  ★大阪の舞台バージョンだったのな? 
    歌の時から綺麗に揃っていた動きと、タイミング、立ち位置に感動
  ★なにわ皇子の笑顔
  ★ラストに最前列のド・センターに居た中間君の笑顔
に、癒されました。“進まない話”は懐かしかった! 中学の時、学校の教室で、ああいうくだらない言葉遊びをよくやっていたので、すぐにネタだなと気付きました(笑)

 タッキーの場合はユニットの時以外、真ん中が当たり前
 今年の9月のセンターはシゲちゃんだったので、倶楽部の最後に中間君がセンターに立っていると気付いた時は、目の錯覚?と思った程でした。でも、カメラが引くとやっぱり中間君が最前列のド・センターだったので、感激!
 タッキーが一番、好き!は今の所、不変です。二番も不変。ただ、二番の人は辞めちゃうんじゃないか?という心配があって、以前みたいにキャーキャー言えなくなっています……
 三番目が多すぎ!

 前置き話に1時間もかかってしまいました。普段ならあり得ない…… 余裕で1本、書き上げてます(−_−;)



  PS 今日はブログやツイッターされている方は、笑顔の絵文字やハートマーク一杯かと……

     10月に体調崩されたり、11月に入ると同時に椎間板ヘルニアが再発したり……
     自分のことなら良いのですが、小さい身体には負担が大きいです
     お兄ちゃんに、「弟や妹を護ってあげてね」と言ったら、
     奴に大笑いされました。あんたがあんなタイミングで逝ったからなのに……
     無責任な奴だ(泣)


mokkon at 22:00│Comments(0) 猫日記 | 音楽

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔