2013年01月24日

突然の撮影?






 間が持たないのなら、将門の台詞でも言って欲しかった

 珈琲飲み過ぎて、胃ではなく、腸がイタタタ…… BGMは、あの番組
 >ではなく、の方(1+7)


 最近、具合が悪くて、を見る時間も短いので、完全に世間ズレ
 今日、家族を殺して、本人が自殺した事件の真相を人から聞いて知り、驚いたけど、何とかならなかったのかな?が本音

 行動の“線引き”できない性格だったのでしょうね、きっと。
 「どうしよう?」と、一人の人に言われる程度なら、何でもなくても、100人の人達から、次々と言われたら、どんなに心身共に健康な人でも、どうにかなってしまいそうな気がします。

 “線引き”は、悪いことではないと思うのですが

 良いことをした筈なのに、追い込まれてしまって……ということは誰もが経験することだけど、度合が違えば、対応できなくなって当然かと。
 だから、気になるのです、自ら説明することもなく、“被災地”を選び続けることに。

 大切な人を亡くしたのかな?と、勝手に考えてみたり……
 ボランティアが気分転換になっているのなら、良いのですが……

 ピンクのポンポン★80は、最初に練ったものよりも、細かく枝葉をつけることにして書き始めたにもかかわらず、更に枝葉を追加中。でも、幹の中には、当時、知人から聞いた話を盛り込む予定です。


 ドラマのプロモ活動を考えると、主題歌は他の人が良いんだけどなぁ……と思っています。ドラマが終了する頃にリリースするとしても、舞台中に収録があると思うので。
 ケガや病気も気になるけれど、頭が回らないことはもっと気になります。
 総責任者ですから

 二代目三郎が帰ってきてくれて、以前みたいに、若い人達を良い意味で引っ掻き回してくれるのならともかく……と、自分勝手に考えています。
 (話を元に戻すのも上手かった)
>そう言えば、どっちの方が背が高い?(二人共、座長より低かったから……)

mokkon at 02:15│Comments(0)TrackBack(0) 音楽 | 妄想小説

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔