2013年02月04日

歌舞伎





 訃報は今朝、知りました。

 もう、勘弁して頂きたいです。ちなみに、チケット代が大幅値上げ。転売目的の人達しか買わないのでは? 上層階がホテルなら、松竹系の興業と組み合わせて、前泊や後泊の宿泊プラン販売もできて、ここまでチケット代が高くなることもなかったかと。

 電気代だけの問題ではない様な気がします。テナントスペースは埋まるのかな?


 昨夜、観劇中に急に團十郎さんのことを思い出していまして、ムシの知らせだっのかもしれません。大好きな役者さんだったのと、新派にゲスト出演されていた時のことを思い出していました。
 何の因果だか、その時の共演者も……


 私が本人だったら、かなり凹んで、半年は気持ちが落ちたまんまです

 “暫”も“勧進帳”も、奮発して最前列で観たので後悔はないのですが、事件を起こされて、團菊祭の予定を関西へ流されてしまったことに不満が残ります。勿論、その後、共演はあったけれど、團菊祭が観たかった……

mokkon at 20:18│Comments(0) 銀座 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔