2013年02月20日

念のために、





お昼の番組をワンセグで予約録画して出かけたら、

何故か、

観たい人は出ていなくて(出演予定が無いので当たり前のお話ですが)、

見たくもない人が……

今迄も、何度もこういうことがありまして、その度に、ゾッとする私

ええ、恐いです

見たくもないし、声も聞きくないです



❀ 話を変えまして…… ❀

20130220-2

☝ 衣紋掛けで観たかったなぁ


 写真、撮り放題なのは嬉しかったのですが、私か他の人、必ず誰かの姿が写り込んでいて、この写真が一番マシだけど、やはり私の顔が写り込んでいるので、小さめのUPですd(^^;)
 赤の方は、何をどうしても誰かの顔がはっきりと写りこんでしまっているので、UPはごめんなさい。オープニングのフライングの衣装でした。

 でも、何が嬉しいって、一番観たかったこの衣装を見ることが出来たこと
 お出かけして良かったです
 ついでにと言うか、先にへ行き、以前の地元でゴソゴソとお買い物。何か、面白い所にセキュリティが厳しい新築の低層マンションが竣工間近な状態でした。正直な所、
 「有名人さん、いらっしゃい〜〜〜」にしか見えませんでした(笑)

  PS 有料で、写真撮影NGでも良いので、他の衣装も見たかったなぁ。演舞場の地下食堂で開催なんていかがでしょう? 奥の方のスペースだけ借りるとか。又は、三階の空いているスペースで、お城の過去衣装とか。


mokkon at 22:27│Comments(0) 渋谷より | 音楽

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔