2013年02月28日

のどかなお昼時






20130228



 良い光景だなと思ったので、無断撮影。ご本人の顔は分かり辛いと思うのですが……

 今月、来月は諦めていたのですが、共にシフト休みが当たっていて、ホッとしました



 フリースだけでも十分な暖かさだってので、ついつい浅草に長居して、更に寄り道していたら、番組に間に合いませんでした  キスの番組同様、予約はしていたので

★確かに、四角い

★話が思い出せるの?と、ドキドキしちゃいました

★一番、笑えた ☜傷跡


 最近の私、は口にしていないけど、アルコールの代わりに、お菓子食べまくりです
 そして、翌日以降に食べるつもりで買っても、買ってきた当日の寝る前には全て食べきっています。
 どうしたものでしょうね
 唯一の救いは、アルコールと違って服のサイズに変化が起こらないことなのですが、脂肪分・糖分の摂取量が半端ございません

mokkon at 20:19│Comments(0) 浅草 | 音楽

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔