2013年11月10日

裁判長っ!





 前回は、傍聴人としてはつまらなく感じたので、何も書きませんでした

 でも、昨夜は、またまたお笑い
 眠れなくて、リアルタイムで観てました

 被告人が来ていないのに、開廷はありえないと思うし(笑)、検事と被告人の会話への、裁判官の突っ込みにも感激(笑)


 元サッカー少年らしいネタに心が(笑)

 この際、せくしーな書記官何かも登場して欲しい

 ちなみに、法廷内でワンセグ視聴って、できるのでしょうか?
 木造ならな気も……


 そして、あのハンバーグ、食べてみたい!!!

 カテゴリー、作ってしまいました 長く続いてね〜〜〜

mokkon at 11:19│Comments(0) きすまい | 裁判長っ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔