2013年11月11日

昨夜も笑たな♪






ミツ、彼女の部屋で着る部屋着は、二人で買いに行ってねぇ
>と言うか、普通は置いてゆくもんじゃないの? 玄関で質問しないで〜〜〜(悲)

ニカ、プライベートを披露???
>でも、会えない時間が長いのなら、会えなくなる前に、少しでも会いに来てくれるのは嬉しい!!!

タマ、みやっちにズバリ、言ったね〜〜〜 ウケた♪

みやっち、携帯のCMみたい……

私にとってのベストは今宵も千ちゃん。毎回ではないけれど、千ちゃんがベストに思う時、多いな。


新ユニット、楽しみ!!!!!

  イブの夜に
  イルミネーションを背景に
  プロポーズ  なんて設定で、観てみたい。
【願望】ニカが何かやらかしてくれた方が、私としては嬉しい♪


mokkon at 21:52│Comments(0) きすまい | ぶさいく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔