2013年11月27日

裁判長っ!






 初回以来、久しぶりに、正義君が無罪を勝ちとりましたね

 他局ネタを持ち出して良いの?と思いつつ、笑えた


 しかし、とことん、
   検事☞巨乳好き   弁護人☞普乳好き
 の設定なんですね  裁判官はどうなのでしょう?


 時に、ああいう、せくしいな女性が出てくるのも面白い

 そして、ああいう、せくしいな被告人が出てきても、面白いのでは?と、思った人も多い筈



 今夜、久しぶりに二代目三郎の、天才ではなく、奇才の方の演技を観ることができて、感動
 初回がつまらなくて、二週くらい観ていなかったのですが、他のドラマもつまらなく感じて、三郎が出ているから観ている、そんな感じです。
 好みの問題なので仕方ないですが

mokkon at 23:36│Comments(0) きすまい | 裁判長っ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔