2014年05月06日

ひどい……(T_T)




 後藤君と石垣君……


 前の方で寝こけられるよりは良いと思うんだけど……

 それに喋ったり、席を立たなくなっただけ、ファンの質が上がっていると思う。

 今回、うるさいファン二人組が隣になったり、座長以外に全く興味ナシが隣に二度あって、結構、苛々(-_-)


 千秋楽は他のユニットのファンの人とチケットをトレードして確保できました。


 オークションじゃあないと思うんだけどなぁ……

 他のユニットのファンの批判は聞きたくなかったです。
 言い方も口調も柔らかかったから、
 「そういうくだらないクレームを出す人達が居るんだ……」と唸った程度で終わったけど、裏千秋楽の後で聞かされて、ちょっとね……
 おまけに、お隣さんが位置を変わってくれると言った途端、その言葉に反応した人達が居て……  勝手に動いたのにスタッフも止めに入ってくれず、ならばということで、私も勝手に動きました。
 (詳細を書くと、人が特定される可能性があるので……  あと、スタッフみたく、他のお行儀の悪かった人達に声を掛けていた人が叩かれてやしないか?が心配……  ツイッターとか全くやんないし、登録もしていないし、検索をかけてまで、心配するよりは、自分の身を護りたいです)

 という訳で、若いユニットのファンばかりが、観劇のお行儀が悪い訳ではないと思うし、私にとっては、
 「今更?」なのですが……
 以前、弁慶に愛の告白をさせようとしたら、三郎が良い!と言い切った人も居たし、捨十がどっちのファン(正しくは誰のファン)か?を訊いたりと、結構、面白かったですけどね、私には。




 悪気がないことは分かっているけど、2Tって、私から見ると、若いお嬢さん達には優しく接しているようにしか見えないので、若いお嬢さん達が前列に並んでいる方が気持ち良く、お仕事出来ていると思ってました。

 若い人達も
、私みたいに、実力で役者を見ているオバチャンより、若くて綺麗なお嬢さんの方が、
 「僕の方を向かせてやる!」と、頑張れる気がします(^_-)-☆


 来年は今野に戻ってきて欲しい(T人T)

  今年もありがとう♪ 小さなお団子が可愛かった(^^)v


mokkon at 23:45│Comments(0) 銀座 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔